最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

ブログランキング

  • 教育ブログランキングに参加しています
    にほんブログ村 教育ブログへ

ツイッター

  • ツイッター

« ヒット&ブロー問題8 | トップページ | ヒット&ブロー問題9 »

2012年11月13日 (火)

こたつ始動開始

寒くなってきました。

こたつの季節です。

机といすじゃないここ(遊学塾)では、こたつです。

こたつを囲んで、ゲームをするとまた違った趣が出ますね。

頭は冷えてますんで、ぼーっとしません。

暖房のシステムとしては、勉強向きなんじゃない?って思ってますw

床暖房とかでこたつを知らない子が多いので、

毎度、サーモスタットのオンオフで喜ぶ子やらが出てきます。

一家団欒にもこたつっていいアイテムだと思います。

ただ、

「一度入ると出られない」

と言う理由で、うちではこたつ使ってないんですよ~

っていうおうちもありますw

禁断の実みたいな電気器具、こたつ。

今年も大事に使います。

« ヒット&ブロー問題8 | トップページ | ヒット&ブロー問題9 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75110/47831701

この記事へのトラックバック一覧です: こたつ始動開始:

« ヒット&ブロー問題8 | トップページ | ヒット&ブロー問題9 »