最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

ブログランキング

  • 教育ブログランキングに参加しています
    にほんブログ村 教育ブログへ

ツイッター

  • ツイッター

« 読み取れないorz | トップページ | 分かるけどできないってのは、分かってないってこと »

2013年12月 9日 (月)

週末ヒロイン

高2の子。

入学当初、生徒手帳の写真が、

ももクロの緑、有安杏果(ありやすももか)に似ているとクラスメイトから言われてたそうで、

Ariyasu


で、今は、乃木坂46の堀未央奈(ほりみおな)

Horimiona

で、自分は、SKE46の松井玲奈(まついれな)

Rena2


に似ていると思ってる。

これを3つ混ぜて想像してください。

で、何のことかと言うと、

高校が遠いこともあって、テスト週間の土日にしか来ない。

そう、まさに

「週末ヒロイン」

似てる芸能人とおんなじキャッチフレーズだよ~

っていうどうでもいいお話でした。

学年上10パーの教科もあれば、下10パーの教科もありと、

うちに来ている子らしく、とんがった成績をキープしております。

う~ん、こういうのはキープとは言わんか。

« 読み取れないorz | トップページ | 分かるけどできないってのは、分かってないってこと »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75110/54192211

この記事へのトラックバック一覧です: 週末ヒロイン:

« 読み取れないorz | トップページ | 分かるけどできないってのは、分かってないってこと »